2016年7月14日木曜日

【頑張れ、KEI!!】LIXIL、都内で錦織圭選手の激励会開く

 LIXILが東京都江東区のトップインドアステージ亀戸で「LIXILがんばれ!ニッポン!日本代表選手団応援イベント」を開催、グローバル・パートナーシップ契約を結んでいるプロテニスプレーヤーの錦織圭選手も登場した。間もなく開幕するリオデジャネイロ五輪での活躍を願い、錦織選手を激励、」瀬戸欣哉社長とのトークセッションも行われた。

 瀬戸社長はイベントの冒頭、「錦織選手のようなプロスポーツ選手を応援できて光栄だ。本番でも活躍を期待している」とエールを送った。錦織選手は「メダルが取れる可能性は十分あると感じている。体調管理を万全にして試合に臨みたい」と意気込みを述べた。

 トークセッションでは、錦織選手がリオ五輪への意気込みや同社製品の使い心地、2020年東京五輪への展望を語った。その後、瀬戸社長から花束と、京都の伝統織物である金の「錦織(にしきおり)」が贈呈された。

 同社は、錦織選手とのグローバル・パートナーシップ契約を結んでいるほか、サッカー・Jリーグ鹿島アントラーズのスポンサーを務めるなど、スポーツを通じて企業イメージの向上に取り組んでいる。

0 コメント :

コメントを投稿