東京建設業協会(東建、飯塚恒生会長)は、「東京」と建設業のブランドイメージの向上を目的とした新しいポスターを作成した。
東京都が2020年東京五輪のブランドロゴにしている「& TOKYO」に、「東京を施工(つく)る」「東京を更新(かえ)る」「東京を維持(まも)る」の三つのフレーズをそれぞれ組み合わせた3種類を用意した。
「東京のブランド化を進めている都に呼応し、建設業のイメージ戦略として作成することにした。漢字の読み方を変えたことで印象に残ってくれると思う」と松村博東建専務理事。ポスターは、24日に東京都港区内で開いた総会でお披露目し、飯塚会長は「しっかりアピールしたい」と意気込みを語った。
ポスターはイベントや出展ブースなどに掲示する。大学や高校への配布物にシールとして貼ることも予定している。
0 comments :
コメントを投稿