国土交通省と吉本興業グループが建設業の女性活躍を応援するキャンペーンをスタートさせた。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の女性芸人「おかずクラブ」をメーンキャラクターに起用して建設業の魅力を発信するグループ「おうちクラブ」を17日に結成した。
「つくっている私がすき!」をテーマに全国各地で多彩なキャンペーンを展開し、進路を考えている女性や若者などに建設業への就業・入職を働き掛けていく。
続きはHPで
日刊建設工業新聞社の公式ブログです。
国土交通省と吉本興業グループが建設業の女性活躍を応援するキャンペーンをスタートさせた。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の女性芸人「おかずクラブ」をメーンキャラクターに起用して建設業の魅力を発信するグループ「おうちクラブ」を17日に結成した。
「つくっている私がすき!」をテーマに全国各地で多彩なキャンペーンを展開し、進路を考えている女性や若者などに建設業への就業・入職を働き掛けていく。
0 comments :
コメントを投稿