2018年1月26日金曜日

【〝奥村くみ〟さんの活躍にこうご期待】奥村組がTVCM初制作、森川葵さんが建設LOVEな理系女子に


 実力派女優・森川葵さんが建設LOVEな新人理系女子に-。奥村組が初のテレビCMを制作した。CMは森川さん演じる「奥村くみ」が、物流センターやトンネルの建設現場などでのさまざまな出会いを通じ、大切な何かを見つけていくストーリー。全4話(各30秒)構成で、同社がメインスポンサーとして協賛する28日開催の「第37回大阪国際女子マラソン」番組内で放映される。CMや楽曲を提供した竹原ピストルさんの情報は同社ホームページのCMギャラリーまで。
森川さん演じる新人理系女子「奥村くみ」の活躍にこうご期待
 奥村組の新入社員・奥村くみを演じる森川さんは、高校時代に工業科でインテリアを学んでいたため、ものづくりへの思いは人一倍。シンガー・ソングライターの竹原ピストルさんがCM用にオリジナル楽曲「いくぜ!いくか!いこうよ!」を提供した。

 企業のコンセプトCM(30秒・60秒)も併せて制作した。1907年の創業以来、「堅実経営」と「誠実施工」を信条に、建設の仕事に真摯(しんし)に向き合ってきた誇りと情熱を、CM中に表れる「建設が、好きだ。」というメッセージに込めたという。

0 コメント :

コメントを投稿