2023年3月27日月曜日

振興基金/CCUS登録特典を追加/駐車場の工事貸し切り予約でポイント付与

建設キャリアアップシステム(CCUS)運営主体の建設業振興基金(振興基金、谷脇暁理事長)は、民間企業らが「CCUS応援団」として展開するCCUS登録者対象のサービスで新たな特典を公表した。技能者向けでは駐車場事業を展開するタイムズ24(東京都品川区、西川光一社長)が、時間貸し駐車場を工事のために貸し切り予約した場合、500円分のポイントを付与するキャンペーンを追加。事業者向けでは、電動工具ブランド「ハイコーキ」を展開する工機ホールディングスジャパンは電動工具の利用に関する安全講習会を実施する。
タイムズ24はこれまで外部企業との提携実績がなかったが、建設技能者が同社の駐車場をよく利用することから、CCUSとの連携を決めた。時間貸し駐車場の工事貸し切り予約に対するキャンペーン期間は4月1日~6月30日。
利用者アンケートを実施し、CCUS登録者限定のサービスなど特典の充実を検討する。
今回の追加サービスを含め、「CCUS応援団」として特典サービスを提供刷る企業数は3月現在で40社に上る。

source https://www.decn.co.jp/

0 コメント :

コメントを投稿